さたんの雑記

マイルとかホテルとか

2016-01-01から1年間の記事一覧

ヒルトン東京お台場宿泊記3 ~カクテルタイム-朝食~

プールで一泳ぎ終えてからカクテルタイム直前のラウンジへ行きました。 アフタヌーンティータイムの混み具合からして時間より前に行っておいた方が良いなと思っていましたが、実際そうして正解でした。 カクテルタイムの始まる17時半頃には席がほとんど埋ま…

ヒルトン東京お台場宿泊記2 ~チェックイン・庵スパ~

ラウンジの入り口のデスクの人に名前を伝えて席に案内してもらいます。 手続き自体はサインするのみで終了だが、部屋は3時にならないと準備できないとのこと。2時半からはアフタヌーンティーの時間でフードが出てくるのでさほど長く感じるわけではありません…

ヒルトン東京お台場宿泊記1 ~ラウンジでチェックイン~

ずいぶんと前のことですが2016年夏休み真っ只中というタイミングで、ヒルトン東京お台場に滞在しました。 予約はHhonorsのFlash SaleでとったTwin Deluxe Roomで13000円++という結構良いレート。HPCJは使えないのでそのまま12%のサービス料と8%の消費税が入…

World of Hyattの会員ランクと特典

Hyattグループが展開しているロイヤリティプログラムは2016年まで「ハイアットゴールドパスポート」でしたが、2017年3月より新プログラム「World of Hyatt」に移行します。この新制度についてまとめてみました。 画像出典:https://goldpassport.hyatt.com/c…

百貨店は高いのか?

百貨店ってみなさん、どのようなイメージをお持ちでしょうか。一部の富裕層に対してバカ高いものを売ってる店で、我々一般人が行くのはよっぽどのハレの日だけ・・・そんなイメージを持っている方も多いかもしれません。 しかしながら、上手に利用すれば百貨店…

Hilton Hhonorsの会員ランクと特典まとめ

ヒルトングループの会員制度についてまとめた記事の中で書ききれなかったHilton Hhonorsについてまとめます。 www.hamptons-satan.com Hilton Hhonorsとは 画像出典:Hilton HHonors (@HiltonHHonors) | Twitter Hilton Hhonorsは世界90カ国以上で4000軒以上…

ヒルトンの会員制度と特典一覧

日本人に大人気でなじみの深いホテルグループ、ヒルトン。外資系ホテルチェーンの中では圧倒的な知名度ですよね。会員制度が複数あるのでまとめてみました。 ヒルトングループの概要 会員制度の種類 Hilton Hhonors ヒルトンプレミアムクラブジャパン ダイヤ…

プライバシーポリシー

さたんの雑記に掲載されている広告について さたんの雑記(以下当サイト)では、第三者配信の広告サービスを利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関…